j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

2016年を振り返る

日記

振り返り2016ここまで5ヶ月更新しないでおいて、まさかの連続更新。
2015年は年が明けてから振り返ってしまったので、2016年は年を越す前に振り返りをしたいと思います。
2016年は良い年だったなと思いますが、毎年「今年は何か良い年でしたね」って言ってる気がするので、来年も何か良い年に出来たらな、と思います。

さて、2014年2015年に続き自分のTwitterのつぶやきから振り返ります。
年々ボクのつぶやきの質が落ちているような気もしますが、気にせずに行きます。

1月: そんな姉は結婚します。 2月: 方向音痴なのに道を尋ねられる。 3月: だって、コンピューターだもの。 4月: 予測変換と同じ原理。 5月: ゴールデンウィークはもう夏。 6月: 前世で出しっ放しにした水は止められない。 7月: 出しっ放しにした水でお風呂とエアコンをキレイにしてもらいました(違)。 8月: 終電の時刻を過ぎた深夜の居酒屋からGOしてました。 9月: 子どもの頃からの疑問です。 10月: 迷宮入り。 11月: 小学校の文集で将来の夢は芸人と書いた記憶があるけれど、こんなことでは芸人にはなれない。 12月: 「残念」。 ということで、来年2017年は出しっ放しにした可能性のある水を止めに前世に行き、恋に落ち、「もう来世になんて戻らない!」と言う年にしたいと思います。
来世ではこんな適当なことは言わない人生を送りたいです

ではでは。

« »