j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

年明けて10日過ぎて2015年を振り返る

日記

振り返り2015 2016年に入って10日過ぎたので今さら感満載ではありますが、2015年の振り返りを書いてみます。
2015年は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で描かれた未来の年ということでニュースなんかにもなってましたが、結局ジーンズのポケットは出さずに終わりました。

ちなみに2014年の振り返りをTwitterのつぶやきから行ったので今回も踏襲したいと思いますが、2015年はあまりつぶやいてなかった気がするので、飛ばす月がありそうです。

1月: 愛をください。 そういえばこのコンビニ大喜利をしてくれた店員さんとその後出会っていないなぁ。
2月: Animal Impact。 電車のディスプレイに表示される遅延理由って何かから選ぶんじゃなくて、誰かが都度考えてるんですかね。
「乗務員トラブル」という遅延理由もあったりして、何があったのだろうとか、色々気になります。
4月: 0.1%の菌に怯える。 別にそういうことではないと分かっているのですが、そう捉えると最強の菌がいそうに思えてくる不思議。
5月: 社会復帰への不安。 会社の方々の理解で有給休暇にて2週間ほどお休みを頂いて、3年半ぶりに実家に帰省してみたり、ダラダラしてみたりしました。
最終日はGLAYの10年ぶりの東京ドーム公演で締めて、非常に幸せな時間でした。
ここまで長い休みを取ったのは学生時代以来の気がするので、慣れない感が凄かったです。
6月: 置くだけなのに。 置けない切なさ。
7月: 燃やしたゴミ。 燃やしたいのに燃やせずモヤモヤしました。
8月: もっと勉強しよう。 そういえば「負ける」を英語にしてもdiscountは出てくるのだろうか。
9月: そうだ、そうだ! まぁ、そうだよね…。
10月: 本当にそうなのか。 髪型が変わったのですが、なぜか少し経ってから変化に気付かれるようになりました。
髪を切った直後にもお会いしてる方ですら少し経ってから気づかれたので、大きい変化は案外気付かないのかも。
11月: 布団をクリーニングしている間に使う布団。 結構重要な問題だと思うのですが、皆さんどうしてるのでしょう…。
12月: 馬力を上げる。 最後だけちょっと真面目に(笑)、もっともっと成長できるはず、と感じた1年でした。
ということで、2016年はもう1つ布団を買って、布団をクリーニングしている間に使う布団に困らない状態にできるよう頑張りたいと思います。

ではでは。

« »