j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

2013GLAYさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました

日記

まもなく一週間経ってしまうタイミングですが(苦笑)、5/6にGLAY ARENA TOUR 2013 “JUSTICE & GUILTY”のツアー最終公演に参戦しに、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
5日も経ってまさかのブログ(笑)

当日の観客席は2万人ほど、最終日とあって、ほとんどがファンクラブからだったみたいです。
どうりで開演前のアナウンス~開演の間の止まない拍手とか、アンコールまでの間の自発的なウェーブとか、盛り上がったわけで。
どこかでJIROさんが書いてましたが、本当にGLAYとファンの間の信頼関係がよく分かる温かいライブだったなと思います。

内容などは各種メディア(OKMusicなど)で報道されている通りなのと、全部書くとキリないので省きますが、GLAYからのファンに対する愛、ファンからのGLAYに対する愛、一緒に夢を見て行こうという熱い想いを感じました。

これからアジア・ツアー、7月の函館ライヴと、ボク自身はライヴに遊びに行けませんので、来年の東京ドーム20周年公演や東北で開催される久しぶりのGLAY EXPOを楽しみにしたいと思います。
GLAY EXPO、また本読みCD出してくれるかな(笑)

« »