j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

ボクには文才はない

日記

一番最初に始めたgooブログを含めるとブログを書くようになって8年目に入るんですが、ずっと思ってるのがボクには文才はないということ(笑)

だから、普段はfacebooktwitter
など頭に思い浮かんで離れ無いものを吐き出して頭をクリアするため、ほぼフィルターに通さずつぶやいているのが気楽なんです。

じゃあ何で丸7年以上もブログを書いてるかというと、たぶん優れた文章を書くことは出来ないけれども、「書く」行為そのものは好きなんですよね。

だから、「書け」と命令されると書けないし、結果出てきた文章は読みにくいし、CDや本の紹介をしても「めっちゃいい!」にしかならない残念感なんですが、書きたいと思った時にガッと書くのがこのブログです。

あれ、それってtwitter…?(苦笑)

2013/05/15 23:15 WEBから

« »