j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

2021年を振り返る

日記

2020年までと同様、今年も自分のTwitterのつぶやきから今年を振り返ってみようと思います。

この形式で投稿するのも8年目ですが、だんだんつぶやきも減ってきたので元々少なかった面白さもさらに減っています。
ただ、昨年も書きましたが、つぶやいたときの気持ちとか出来事とか、色々と思い出すことができるので見返すのは良いなと思います。

それでは振り返っていきたいと思います。

1月:気分屋なので、ときどきこうした西村京太郎トラベルミステリーのようなことが起きます。
2月:改めて調べてみたら、正しくは「私のこと、覚えていますか?」の言い換えで、元の圧が強かった(笑)
3月:結局はずーっと早い
4月:動画は見ていません。
5月:オレも、オマエも、みんなみんなざんねんないきものだーっ!(了)
6月:まだWindows12が来ないので、84バージョン先が出るまで生きていられるかな。
7月:1回お休み(リツイートしかしてなかった…)

8月:これはペンです。厚さは3cmまでです。
9月:新食感と言われて、本当に新しいような、経験したことがあるような、言い切れない感覚になります。
10月:ミッキーな甘さ、ドナルドな辛さ。
11月:もう1回お休み

12月:当時、ドコモショップの前で圏外になるじゃん、と思ってまたドコモにしました。

毎年いい年だったと締めくくっているので、来年もいい年にしたいと思います

ではでは。

«