j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

777

日記

Miracle Music Hunt今日はGLAYの20th ANNIVERSARY GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Huntのさいたまスーパーアリーナ公演に参戦してきました。
まだツアーは続いているので詳細のネタバレは書けませんが、演奏ももちろん、MC、映像、舞台装置、照明など全部素晴らしかったです!
相変わらずGLAYの皆さんは面白い。
さいたまスーパーアリーナってあの部分からパカッて割れるんですねー、さすが名前にスーパーがつくだけのことはある(笑・笑)。

それから、ビックリしたのが今回12月7日のステージで、GLAYがデビューしてから777本目のライヴだったのだそう。
記念すべき回に参加できて良かった!

来年5月末は約束の東京ドーム公演(10年ぶり)も予定されているので楽しみ。

« »