j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

宮崎に来ています

勉強カフェ

九州初の勉強カフェ勉強カフェアライアンス 宮崎のオープンに向けたサポートのため、宮崎に来ています。
観光で来ている訳ではないので、モアイなど宮崎の景色的なものはお見せできませんので(笑)店内の様子をちょっとだけ写真でご紹介。

ボクの写真技術のせいで若干暗く見えてしまってますが(苦笑)、本当は清潔感のある明るい雰囲気です。

他にもミーティングやセミナー・勉強会などができる部屋もあります。
こんな感じ(ここも暗く映っちゃってる…誰か写真技術をボクに!)。

オーナーの山之内さんもとっても素敵な方ですよ。
宮崎の方はぜひ一度ご見学だけでも(明日5/31まではプレオープン期間で無料開放中、グランドオープンは6/4から)。
人も気候もあたたかい宮崎で、これからどんなお店になっていくのか、どんな場面が生まれていくのか、とても楽しみ
精一杯、できる限りサポートしていきます。

今回、九州出身(お隣、熊本県出身)という安易な理由(笑)で今回現地サポートに来させて頂いてますが、(結構方言は違う部分多いのですが)訛りの感じとか、あー九州に戻ってきたなぁと思います。
※ちなみに、「じゃあ実家にも(ついでに)帰省するの?」とちょいちょい聞かれますが熊本はやや遠いですので帰省はしませんよー。

会社の気象担当(笑)として調べたところ、6/4のグランドオープン日前後の宮崎は雨の予報(梅雨入り間近!)。
ですが、昨日宮崎神宮に行ってお参りして来ましたのできっといいグランドオープン日になる、はず。

« »