j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

あっという間の

日記

あっという間今日から5月、2014年も残り3分の2になりました。

今の会社(ブックマークス)に入社したのが2012年5月1日だったので、ちょうど今日から3年目に入ります。
あっという間の2年だった気がしますが、2年前と比べて何か変わったかなぁというと、変わったような気もするし、変わらないような気もするし。
最近「痩せた?」と言われますが、少なくとも痩せてはいないと思います(笑)。

あっ、その間に消費税が上がりましたね(自分が変わった話じゃない)

この仕事に就いてから地元に帰省することもなくなり、その前の年末年始以来2年半くらい熊本にも帰っていないので、来年くらいには熊本にも一回帰りたいなぁと思います。
その前に、今月勉強カフェアライアンス 宮崎オープンのサポートで宮崎に行く予定なので、一応九州の地は踏めそうです。


そして、前のブログも含めるとブログを書き始めて先月の途中で9年目に入りました
いつまでも文章は巧くなりませんが(苦笑)これからも細々と書いていきたいと思います。

« »