j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

Hello, world.

日記

take off

ついに自分の名前のドメインでブログ運営を初めてしまいました(笑)。

実は前々からやろうやろうと思ってはいたのですが、以前のブログからの移行が大変ということで保留にしていました。

自分の性格上、保留するといつまで経ってもやらないので、今日が誕生日ということでキリも良いですし、サイト上部にあるメニューに以前のブログへのリンクを載せる形で一旦スタートしちゃいました。

まだまだデザインなど細かい部分は詰めていきます。



さて、上で書いた通り、本日で誕生日を迎えて26歳になりました
25歳の1年間では、4月末〜5月頭で退職→転居→入社とかなり慌ただしい時期もありましたが(苦笑)、これから1年間はどうなることか。

せっかくこうやってサイトを作ったので、ゆるゆると色々と発信していければと思います。

»