j.okawa

それでは、またここでお会いしましょう。

奥二重界のサラブレッド

日記

先週は休みをもらって1年半ぶりに熊本に帰省をしていました。
ら、いつの間にかボクのすり替え説が生まれてました

というのも、姉が3月に子どもの予定日を迎えるのですが、どうやら男の子らしく、それに当たって姉と母でボクが小さい頃の写真を見たらすごく目がぱっちり大きかったらしいのです(笑)。
だから、あれ、今と全然違う…と。

別に強調する必要もないのでアピールすることはないのですが、ボクは超奥二重なんですね。
親も奥二重ですが、それを遥かに超える奥二重具合。
まさに奥二重の極み、奥二重界のサラブレッドですよ。

それを姉と母にご確認いただきまして(笑)、すり替え疑惑は解消されました。

その3月に予定日を迎える赤ちゃんの「3Dエコー」って言うんですかね?…あのすごくリアルなやつを見たら、その子も目がぱっちりしてました。
ただ、ボクという実績があるので、もしかしたら将来はボクのように超奥二重になってしまうかもしれない、と姉は残念がってます。

ちなみに、帰省したときは(義兄がスケジュールの都合上難しいとのことで)姉だけが実家に来てくれたのですが、姉夫婦は式も挙げなかったので、義兄とはまだ一度もお会いできておらず(写真すら見せてもらってない…苦笑)。
実はすり替え疑惑が生まれてたから会わせてくれなかったのかなぁ…。

というか、奥二重界って何だ。
ではでは。

« »